オムロン(OMRON)のhj-710itとは? [オムロン(OMRON)のhj-710it]

オムロン(OMRON)のhj-710itとは、今大人気の歩数計です。

=>オムロン(OMRON) HJ-710ITの詳細はこちら

HJ-710ITは、パソコンで目標設定することができます。また、あなた専用のホームページをつくることができ、インターネットで情報を得ることも可能です。

単なる歩数計ではありません!データに基づいて自分の健康状態を管理するためのものです。

具体的には、付属のCD-ROMと専用USBケーブルを使って、 歩数計のデータをパソコンに転送します。

それによって、毎日目標を持ってウォーキングを続けることができます。

さらに、歩数計といえば腰につけるイメージがありますが、ポケットでもかばんの中でも首からさげても、場所を選ばず自由なスタイルで正しく測れます!!

日間・週間・月間・年間、累計の歩数だけでなく、消費カロリーや歩行距離、脂肪燃焼量などもわかるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

興味がありましたら、こちらで詳細をご確認くださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|オムロン(OMRON)のHJ-710IT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。